mini_160407_1918.jpg

ルパン君の介護始めてから 何か月たったでしょう?


寝不足 精神的に追い込まれながらの介護


最近 そんなルパン君の体調が良いので


気が抜けたのか?


先先日から ついにナイチンゲールルコ


ダウン転ぶ


いつものことながら・・・


嘔吐の繰り返し


食道へルニア持ちの私


緊張性頭痛と逆流性食道炎ではないかと・・・


脱水起こさないように点滴注射していただきましたガーン


お医者さんに行きたかったけど・・・


ルパン居るから無理と思ってたのだけど・・・


娘が早く帰って来てくれたので


医者で一連の治療うけられました・


健康が1番と改めて思ったわ


いつも寝ていたルパン君


今日は起きて鳴いている~



mini_160407_19170001.jpg

一緒に寝て ルパンとお話したんだけど



mini_160407_1917.jpg

ママは今日は病気だから 我慢してねって


ほら こんな感じで無視されましたしょぼん


お薬が効いてきて 食事もとれるようになったので


明日からは メッチャクチャ溜まった洗濯物片づけ


お散歩に行ってあげようかな


ルパンの為なら エ~ンヤ コ~ラあせる