先月から食べたい 食べたいと思っていた


トムヤムクン


ランチで頂いてきましたラブラブ!
mini_160401_12020001.jpg

mini_160401_1208.jpg

mini_160401_1243.jpg
久しぶりに食べたトムヤムクン麺


美味しかった~ラブラブ


自転車 とばせば サッと行けるのに・・・


ルパン君が・・・・あせる


そんな思いで 食べたいのを我慢してたから


余計 美味しく感じられたわ!!


そして


帰りはいつも寄るCAFEへ


ドールハウスで有名なCAFE


改装していて


ドールハウスが展示してあった2Fも


お茶が飲めるスペースになってました



mini_160401_1520.jpg

mini_160401_15200001.jpg

mini_160401_15200002.jpg

素敵な空間の中で他愛もないお喋り


そんなごく普通なことが今の私にとって


とても大切な時間ビックリマーク


美味しいもの食べて


目で楽しませてもらう 至福コース


堪能いたしました音譜


さぁ


もうちょっとしたらルパン君


お迎えに行ってきま~すしっぽフリフリ