明けまして おめでとうございます門松


昨年末のルパン君の病気・・・で


年越しできるかと思い悩みましたが・・・あせる


2回の入院でどうにか動けるようになり


安心ことば:ほっ   してましたが・・・パンチ!


大晦日の朝


パパさんが自分の薬をルパンに飲ませてしまうという


ありえないことをしてくれてパンチ!パンチ!パンチ!


又 点滴しに病院へ


その時はどうにか体調戻ったんだけど・・・あせる


mini_151231_1642.jpg


だんだん ヘルニアが悪化してしまい


昨日 急遽の入院ガーン


mini_160103_0925.jpg


喪中なのでお正月は関係ないのですが・・・


気分が・・・・   重いダウン


年開けて 落ち着いたら


ついにルパンン君もMRI撮りに行くことに


お財布も重い¥


でも ルパン君のためならと


ル子一族頑張るぞがんばろー!


mini_160101_1502.jpg
一時帰国中のお婿ちゃまが買って来てくれて


「ペニンシュラ」のマンゴープリン


美味しったな音譜


これはお正月の思い出ねべーっだ!