ルパン君が回復してきたのでクラッカー


私のナケナシのヘソノクリコさんをたたいて



mini_151227_11470001.jpg

コンビのミリミリライトカートをルパン君に


プレゼントプレゼント


ルパン君が入院中に用事があったので


出先でハンズに寄り


現物はなかったけど・・・・


カタログと定員さんお説明だけで購入し


宅配して頂きました!


ミリミリライトなんと軽いこと


それにコンパクトになるので


狭い我が家にはピッタリ~音譜


ミリミリライトの公園デビューは


パパさんとルパンがワッフル屋さんへ行ったのが


デビューとなりましたよ


パパさん恥ずかしがると思ったけど・・・


ルパン君が元気なら何でもいいようで


出かけて行ったわ


ルパン君まだ 頼りない歩き方なので


ほぼ抱っこ


歳を重ねた夫婦には ずっと 抱っこは


きついのよあせる


カートに乗せて公園散歩するだけでも


ルパンのストレス解消になるからねべーっだ!