つい 何日か前まで想像しなかった


こんな姿左下矢印



mini_151225_1401.jpg

今日は暖かくお散歩日和でルパンのお友達も


ドックランに来るので ルパンも行ってみたんです


そうしたら 病気だという事を忘れてしまうくらい


自由に歩いてましたうるうる


そして


帰りにワッフル屋さんへ久しびりに皆で行けたのクラッカー


まだ回復途中なのでお腹に優しいワッフルを完食


私はズボラなのでワンコピラフにしようとしたら


まだ完全に治ってないからワッフルにしといた方が


いいよと 又又心優しいアドバイスをもらったの・・・


ちょっと 元気になったからって安心ばかりしては


いけないのよね=飼い主反省反省!



mini_151225_1402.jpg
相変わらず 撮影に非協力なルパン


これも元に戻ってきた証拠です


帰ってから


mini_151225_1531.jpg

カシュウエアに包まれてお昼寝ぐぅぐぅ


このガーコちゃん 病気の時


いつもそばにいて病院まで付き添ってたわ


きっとガーコも喜んでるわね音譜