ルパン君2度目の治療を終え


無事 退院しましたクラッカー



mini_151222_1553.jpg


お迎えの前に体調を壊してしまった


お友達ワンコが今朝


病院に行ったらルパンが走ってきたよ


とママが電話で教えてくれてたんです


お友達ワンコが超音波検査をしている時


「止めてあげて??」とワンワン


お友達ワンコを応戦していたそうで



お友達ワンコママが「ルパン有難う」と


近づいていったら


それを見届けて寝ちゃったんですって


素晴らしい ワンコのチームワークグッド!


義兄はルパンの体調が悪いと聞いた時


「ルパン君が・・・」と下をうつむいて


黙りこくって 暗くなちゃったと聞いたし


ルパン君 皆に心配かけちゃったけど・・・ガーン


この体調だとお薬服用を続ければいいみたいですチョキ


今年は心配せずに歳を越せるように


年末30日に病院へ行くだけで済みそう


要求吠えが凄かったけど


私が「こんなに吠えてくれて嬉しい」と言ったら


先生が「良かった 良かった」と言って下さり


どん底なルパンとルコ家族を救ってくれた先生


感謝 感謝!!


食欲が凄く出てきたみたいで


オヤツを催促 ただかなり我儘になっていて


グルメ?? あれヤダ これヤダが始まった

(まぁ 我儘も嬉しい)



mini_151222_1752.jpg

こんな格好で寝られるルパン

mini_151222_1703.jpg

まずは一安心


普通の生活が送れることって


本当に素晴らしいラブラブ