今日 ルパン君


驚異の回復力を見せてくれましたチョキ



mini_151219_22380001.jpg

mini_151219_22380002.jpg

mini_151219_2238.jpg

mini_151219_2239.jpg
分るかな?


自分の力で半身を起こしているでしょう


寝た切り状態を脱皮できたのよクラッカー


肩とかお耳とかに床ずれで


皮膚が赤くなっちゃった所があるけどしょぼん


もう 大丈夫になるでしょう。


お薬とサプリのお蔭?


mini_151219_2310.jpg

「ノニジュース」 友達ママがワザワザ届けてくれたの

mini_151207_1355.jpg

「馬プラセンタ」

ルパンがこんな事になる前に


たまたま お会いしたルパンが若い時に遊んでいた


ワンコ友達ママが仕事場の横浜のお店から


買って近くに持って来てくれたの


ルパンの状態をお話したら


そのママ 大粒の涙をこぼしてくれました


その涙見て 私の涙腺決壊涙目


オバサン二人で公園で涙しちゃたわ


その方から「今までルーちゃんが皆に愛を


くれたんだから ちゃんとお返しに介護しなくちゃね


悔いを残したらダメだよ」と言われたわ


皆の助けをお借りしながらも


ルパン君 スーパー回復力腕。


明日からもうひと踏ん張りの入院で


今年中には大好きなお外お散歩に


行けるといいな


ピっチャン号でよ(笑)