今朝  ルパン君があまりに鳴くので


起こしてあげたら 中腰でオムツにオシッコ


自力でようるうる


汚れたオムツと取ってあげたら


ヨタヨタとトイレの方に歩いて行くの


(ルパン君子犬の時から

お家の中で排泄行為を見られないらしく 

人間のトイレに行き 排泄行為をする最中


トイレに入って自力で最中ポーズ


ついに自力でしましたうるうる


後足に力が入らないのでしょぼん


している途中で倒れちゃうんだけど


自分でどうにかしようと頑張ってるビックリマーク


介助してあげながらも 何週間ぶりにです


あまりの感激でルパン君のうんち写メして


家族全員に送ったわ(〃∇〃)



mini_151217_1414.jpg

お外ではまだ歩かないけど・・・



mini_151217_0845.jpg
ちゃんと 一人で立てるよ

(数秒でけどね)


ルパン君問題で家籠りしてたら



mini_151217_0844.jpg
ご近所の紅葉がこんなに綺麗に紅葉してた


要求吠えが多く ルパンのお洗濯物も一杯で


忙しいけど・・・


カワ(・∀・)イイ!!ルパンのお目目目見ちゃうと


ず~っと抱っこ



mini_151217_1933.jpg

流石に食事の用意の時はキッチンの所で


寝て頂いています(笑)


あ~ 又起きて


「ルコ 早く来いよ」って鳴いている~ニコニコ


今夜は寝がえり介助何回で済むかな腕。