mini_151215_2112.jpg

昨晩 2泊3日の入院生活を終え


一旦??退院しましたクラッカー


お目目の中に元気が出てきたチョキ


オシッコも自力で出たよう

(お家でもしてくれないかな謝


食欲もあり 少し歩きたいような動作も出てきました


夜中は4回程起きて鳴いてたけど


あの痛がる雄たけびのようなものではなく


寝がえりを打たせてあげると


スヤスヤと寝てくれますスヤスヤリスミー


私の寝不足は続くけど・・・あせる


気持ちが違うから


今度からルパンと一緒にお昼寝できるかも?


先週までルパンがお昼寝してても


呼吸が止まっているんじゃないかと心配で・・・

(取り越し苦労汗


今日は朝から


mini_151216_0708.jpg

5種類のお薬を服用(娘の出勤前のお仕事??)


お注射💉からお薬服用に少しづつ変えていくようです


朝から食欲もあり


mini_151216_0815.jpg
娘の貢ぎ物の缶詰を半分完食


もっと欲しがるのだけど


寝た切りルパン嘔吐すると大変なので


小分け?にしてあげるわ


でもルパン君の要求吠えは増しガーン

(分っていたけど・・・)


王子様から暴君に???


下女の私は朝からこき使われているわあせる


まぁ それも良くなってきている証拠なのでけど・・・


ママはお婆の年齢に近くなってきているよしょぼん