昨日から入院中のルパン君しっぽフリフリ


心配なんだけど・・・


この老体が限界ってことで


昨晩は睡眠導入剤を倍服用して


熟睡したわぐぅぐぅ


寝たら体がメッチャ怠い叫び


ママ友から電話を頂き


整体行って ユンケル飲んで


身体を整えたらとアドバイス


最近「老いては子に従え」を学んだ私


整体行ってまいりました


整体師さんもビックリの体の張り


寝てないし いつも半身状態で寝てたし・・・


来なかったら「ぎっくり腰」になってたかもと言われ


あららら まぁ叫び


私のメンテ代をルパンの治療費にでもと


思ってたけど・・・・


私が倒れちゃ いけないんだよねビックリマーク


先程 病院にルパンの様子をお聞きしたら


なんと


今日の朝と夕に自力でオシッコカマドウマ


出来たんですってうれし泣き


ウンチはまだだけど・・・

(うちにはウンチ取り名人の娘がいるから

 かまへん かまへん)


食欲もあって 痛がらないうれし泣き


ルパンも体調が前進したよじーん


ここまでくるのに


色んな方にお世話になって・・・


ルパンは優しいワンコ友達家族に恵まれたワンコしっぽフリフリ


ちゃんと 頑張ろうねファイト