足を痛がったのが始まり


2件の動物病院へ通ったけど・・


一向に改善されず


寝たきり  寝がえり 排泄 食事


全てを介助しなければならなくなってしまって


早10日ですしょぼん


私が頼りないので・・・


ルパンのお友達ママ パパが


お休みの日にも関わらず


かかり付けの病院に連絡を取って


迎えに来てくれて 付き添ってきれました


3件目の病院


3件目の病院で色々検査をしていただき


胆のうが悪く 極度の貧血 ヘルニア


でも歳なので手術のリスクを考えると・・・叫び


夜中に何度も大きな雄たけびを上げ


痛がるルパンをこのままって??


私 それでなくても2週間 睡眠時間2時間以下


ルパンを置いて 外にも行かずに付き添ってる


頭が働かずにただ涙腺だけが働き=決壊しょぼん


どの病院にも「歳なので覚悟はあるけど痛みだけでも


とってください」とお願いしてるのに・・・


痛みは取れずにこのままって・・・・


3件目の病院に行く日にルパンのお見舞いにきてくれたママが


その日に病院まで送ってくれていて


私の姿を見て 自分のかかり付け病院へ


すぐ連絡してくれたの4件目


4件目の先生も凄くよく診てくれて


色々な所が悪いけど 手術なしで投薬治療で


治していきましょうと言っていただきました


午前中に連れて行き 夕方お迎え


タクシー バス ママ友の車にお願いしながらです


ママ友 獣医さんからもお預かりも考えてと


言われてたけど…意味が把握できてなく


久しぶりに私が常備薬いただいている医者にいったら


血圧が上がっていて私の主治医ビックリ


こういう訳でここ2週間寝ていないと言ったら


こんな状態では又いつ眩暈症になるか分らないから


獣医さんに相談して預かってもらいなさいと言われてしまったショック!


家族も皆 寝不足


パパさんは仕事が忙しく11じ過ぎ帰宅(年寄なのに)


娘は早めに帰ってきてルパンのお下もお世話


娘に看てもらっている間に私は家事


そんなこんなでルパン君今日から2泊3日入院しました


入院した方が集中的に治療できるし


こんな状態だから今後の事考えてお泊りもなれなければね


ルパンがこんなことになってしまって


家族 総出で介護 娘はルパンの為と


病院に付き添ってくれたり 食べやすいフードを


購入してくれたり


パパさん 夜中起きない人がここ3日は


夜中にルパンを抱きかかえマッサージ


そして 家族で感謝してるのは


ルパンのお友達ご家族


KRママパパ  Cママパパ


落ち込んで何も出来なくなってしまった私を


導いてくれたわ


そして何度も連絡くれます


1歩も家から出ずにいると人間はかなりナーバスになり・・・


そんな時 人と会話すると気持ちが軽くなるのね音譜


先週はルパンにも会いにきてくれたMママ


本当に皆に感謝しながら


ルパンは戦うぞグッド!



mini_151208_13340001.jpg

私は今日 明日とルパン君の今後の介護にむけ


熟睡したいと願ってますぐぅぐぅ


ルパンが痛がらずに ゆっくり老後を過ごせますようにおがむ