昨晩 11時過ぎにお風呂に


入ろうとしたら


娘がルパンを連れて降りてきた


「今 起きてフンフン泣いている~」叫び


ありゃりゃ~


きっとおトイレだよ


でも 私は半裸で・・・ショック!


仕方ないとお風呂上がりの娘が


お外へ連れて行ってくれたわ


最近 二人で一匹を介護状態あせる!!


そんなルパンはネエネのベッドがお気に入りで



mini_151201_1322.jpg

朝お外でおトイレ済ませたら

昼間はベッド拝借して爆睡よぐぅぐぅ


たまに起きて何だか ウロウロしようとするので


騙し騙し ネエネのベッドに連れて行く

(何せ安静にさせないといけないガーン

 結構 至難の業でございます)


ケージレストって言われても・・・


ケージで生活させてなかったことを今更反省中


こういう事を予想もして無かった浅はかでしたしょぼん


お昼過ぎに起きるので


ルパンと私のストレス発散ドンッ


お散歩へ


ルパン君の介護??で


風邪がなかなか抜けないので


帽子ぼうしにマスクマスクで変装し


mini_151201_1427.jpg

バギーをガタガタ押しながらの


腕ストレッチしながら(≧▽≦)


mini_151201_1430.jpg

今日は「ルパンと水仙narcissus.」という題で


撮影してみました撮影