1晩中 クンクン泣きまくって


歩き回ってたルパン


明け方に「消炎剤」を服用させ


大人しくなったけど


症状がこのままで痛い時だけ


頓服的に消炎剤を服用って


毎日がこんなにいたがっているのに・・・


思い切ってセカンドオピニオン?


違う病院へ連れて行きました


先生はお話もよく聞いて下さり


同じお薬でも服用の仕方


生活(おトイレ以外安静)の仕方を


丁寧に説明していただいたわ


後 右前脚の腱だけが悪いわけではなく


右前脚の膝が腫れていたしょぼん


1週間先生に言われた通り


薬を服用して又看てもらいます


消炎剤が効いている昼間は元気だし


ストレスもかなりあるルパン君を



IMG_70870001.jpg
カートに乗せ



IMG_70900001.jpg

大好きな「馬肉ピラフ」を食べさせに行ったわ


まるで介護あせる


CAFEで久しぶりに会ったワンコママから


横浜で売っている「ワンコプレセンタ」が良いと聞き


買ってきて頂けることになりました


捨てる神あれば拾う神あるだわビックリマーク


ちなみに



mini_151129_1701.jpg

ルパンはやっと寝てくれた


今晩は私も熟睡したいよ


毎晩の寝不足で風邪も一向に良くならないしょぼん


あ~あ 先週は上海に居て


楽しかったなぁ音譜


思い出に浸りながら老犬介護に


励みま~す汗