娘夫婦を訪ねて何千里?( ´艸`)


2泊3日の旅?から


昨日 無事に戻ってきました飛行機


昨日の帰りの便は機内で出発するまで


2時間半待ってましたけど・・・叫び


とっても とっても楽しくて楽しくてニコニコ


充実した時間だったわ


出発日は娘も私も見事にお寝坊ぐぅぐぅ


前泊してくれた義妹が起こしに来てくれたガーン


義妹が前泊してなかったらと思うと怖くなる 


mini_151121_0836.jpg


空港ラウンジでいつもの「山菜そば」を頂き・・・

その他にも・・・頂きましたがにひひ・・・


浦東空港でJALで飛んで行った長女と会えますことを


祈ってたわ


旅行のブログは後でアップする予定は未定??



mini_151124_1556.jpg
こんな素敵な物を次女がプレゼントしてくれたのよ(感激)



mini_151124_15560001.jpg
娘にもプレゼントしてくれたわうるうる



mini_151124_1557.jpg

mini_151124_1558.jpg

まぁ ものの見事な珍道中で


きっとパパさんはひいてしまうと思うけど・・・


お買い物もお食事も思う存分楽しめたわ音譜


娘夫婦のお宅訪問もし


ランチ兼お茶会&お喋り女子会


義妹は可愛い姪っ子のお家に行けたと

とっても喜んでましたラブラブ


娘夫婦に「上海蟹」をご馳走してもらったり

(私達 大人女子なので若夫婦にご馳走しようって

 言ってたのに~)


オシャンティ~リボンなCAFEでのTEA TIME


女子旅は楽しいわサンダル


この旅で確信したのは


私は地図は読めないけど


一度行ったところは覚えているビックリマーク


私 住んでいる娘を道案内しちゃったよチョキ


こんなオバサンでも役に立つのよ(笑)


mini_151124_1559.jpg

ルパンにもカワ(・∀・)イイ!! ヌイグルミを


頂きましたよ


義妹は姪っ子と旅行できて 海外の姪っ子の


お家に行けたことをすごく喜んでました


今年は色々あったけど


こういう機会を作ってくれたのは


亡くなった姑かなと思ってます


素晴らしい3日かんだったわ!!