我が家の家系に二人


ガラスのドアにぶつかり


鼻を骨折した娘


学校のガラスドアにぶつかりながらも


通り抜けてしまって(今だかって不思議です)


怪我をした義妹がおります


それと私 結構というかかなりの天然素材

(と人が言うあせる


Long Long Ago


私がパパさんに余りにもグチグチ怒られるので


どうせ私は烏賊イカですよ


脳がなくて内臓ばっかりとパパさんに


反抗して言ってやったわと義妹に


言ったら


義妹が「私も烏賊同盟に入る」とあせる・・・・


彼女もご主人にお小言を言われてるとか


そんな3人が今度 旅行に行くことに・・・


次女の駐在先ですけど


義妹は「ルコちゃん私3カ国語話せないから」と言い出す??


「英語 中国語 日本語話せない」と


それは私も同じで・・・


ところで義妹は昔ドイツに駐在してたから


ドイツ語は話せるのか???…無理そうだあせる


頼りの娘は・・・いざという時 体調が悪くなる


ってことは私はてなマーク 無理無理!!


そして 又 現地集合


娘JAL 義妹+私ANA(そこは誰も譲らない)


でも この3人 どんなことが起ころうと


誰も怒らず どうにかなるよと笑いあえるんだけど・・・ね





IMG_612400010001.jpg

流石に旅行先の予定たてようとPCチェックし始めたら


ルパン君が・・・邪魔???


しっかり者???の私


スカイライナーの予約だけしてみましたグッド!


最終的にパパさんに登場して頂きましたが・・・ガーン


今 願っているのはあちらの空港で集合できて


ホテルに着いて

シッカリしている・・・(これも????)次女に


落ち合えばどうにかなる!?


その前に体調壊してはいけないし


怪我もダメ 自転車乗るのやめようかな??



mini_151108_2208.jpg


mini_151108_22080001.jpg