シルバーウィークの真ん中日


娘が旅行中なので


熟年夫婦と愛犬1匹しっぽフリフリ


お部屋は汚れないし


洗濯物もあまりない


これはあり難いラブラブ


ルパンは朝からパパさんに「早くお散歩へ行こう」と


ワンワン吠えまくり


朝のお散歩はパパさんと


きっとワッフル屋に連れて行くんだろうなと


思ってたけど・・・ 開店時間には早すぎるなぁと


思ってたら


開店前のワッフル屋さんのガラスドアに


鼻を付けて待っている老犬を見て


開店前に入れてもらったらしいです



mini_150921_1159.jpg
満足な顔して これからお休みよ



私は家事を終わらせてから 読書したり


趣味の「漢字ナンクロ」したり


そして


mini_150921_1510.jpg
大好きな「人参茶」を中国茶器でゆっくり味わいました



mini_150921_1625.jpg

寝ていたルパンはお茶の用意してたら


きっとお菓子もあると思い込んで起きてきて


オネダリ開始しようと・・・あせる


我が家のシルバーウィークは自宅静養ウィークになってます


あっ お彼岸があったねあせる