mini_150918_15430001.jpg
今日も朝から雨雨


今日はファミリーセールがあるからのに


雨かぁ どうしようかな?って思っていたら


お昼近くになり 雨が止んできたわチョキ


ではではルパン君お散歩をチヤチャッとして


出かけようかな


なんて考えてるママの事をルパンが察してか


普段お散歩しない 町内をグルグルと歩いてたわ


ルパン君もタップリお散歩したので


セールにGO


いつもはパパさんと行くのですが


今回は行かない御様子なので 一人で行くことに


お買い物をゆっくり吟味できたわ


OP トップス パンツと秋・冬物をGET


to be chic を卒業しAMACAへ以降してみました。



mini_150918_1532.jpg
いつもだったら「竹橋」から帰るのですが


都会の真ん中で森林浴してみたくなり


北の丸公園をちょっとだけお散歩



mini_150918_1533.jpg

いきなり「吉田茂」像が 今の日本の政治が


こうなっているのをこの方はどう思ってらっしゃるのか?と


思っちゃいましたあせる



mini_150918_1535.jpg



mini_150918_1538.jpg

武道館の前を通り



mini_150918_15410001.jpg


門を抜け


mini_150918_1542.jpg



mini_150918_15430001.jpg
お堀


振り返れば


mini_150918_1543.jpg

屋根の上に玉ねぎが乗っている(笑)

爆走スランプの歌にありました


武道館の門とかをじ~と細かく観てみると目


よ~く出来ている建造物です!!


今度 東京めぐりしてみようかな??


東京に生まれ○○年 灯台元暮しだったわ


帰りに本屋へ寄り



mini_150918_1647.jpg
久しぶりの「TALLY’S]で


1冊本を読んできちゃった


大人の女は一人遊びを楽しんできたわあははは