朝から曇りちなお天気だったけど・・・


お掃除 お洗濯 家の周りの片づけ等


順調にこなし(ルパンは寝ててくれました)


気が付くとお昼近く


そしてお天気も気持ち良く晴れ晴れてました


ルパンもそろそろお散歩時間と思ったのか


起きだしたのでお散歩へ



mini_150914_12070002.jpg

mini_150914_12070001.jpg

mini_150914_1207.jpg

気持ちが良いので木立の中をお散歩


そして


mini_150914_1418.jpg

お外の風が気持ち良いのでしょう


物干しでお昼寝ぐぅぐぅ


そんなこんなで夕方のお散歩もして


帰ってきたら


ルパンが居ない叫び



mini_150914_1759.jpg

昨日帰ってしまった娘が階下から来るのを


待っているんでしょう


「ネネはもう居ないよ」と言っても動かないしょぼん


抱っこして


クッションに移動させたけど・・・


SN3O0156.jpg
階段の方をずぅーと見つめているルパン君


何だか 私の胸がキュ~ンと締め付けられちゃううるうる