ついに次女が駐在先に帰りました飛行機


一か月半あまり出かけもせずに


家籠り=気候が悪すぎたわあせる


今年の夏の思い出ができたかなぁ??


戻って来るにつれ言動が


大分 主婦になり浪費家だった娘が


「もったいない」という言葉がでるようになってました。


進歩 進歩 これもしっかり者の


お婿ちゃまのお蔭かな( ´艸`)


今日はパパさんがお休みだったので


成田空港までお見送り

(トランクスーツケース重い~あせる



mini_150913_1214.jpg

mini_150913_1231.jpg

出発にはまだ時間があったのでお昼を皆で


頂きました



mini_150913_1317.jpg
「そじ坊」 日本蕎麦屋さんですね


ラーメンは最近 どの国にもあるけど


日本蕎麦は美味しいものはなかなか無いと


娘が言っていて


母 反省 いつも送っていては「空海」のラーメン屋に


付き合わせてたわガーン=可哀想な事してたわ



mini_150913_1255.jpg
美味しく 頂きました割り箸



mini_150913_1323.jpg
これが最後の一時帰国で今度は本帰国だといいねと


家族で願いながらおねがいながら此処でお別れバイバイ


さぁ 帰ろうとパーキングへ


料金精算してパパさんが言っている場所に行ったら目


ク クルマ 車がない叫び


そもそもパパさんが言っている


停めたパーキングナンバーがないガーン


そういえば駐車場向かっている時に


もう一か所あったような気がしたので


戻ってみることに(私こういう事は鼻が効きます)


あった あった


第2ターミナル北 南と2か所あるじゃん


それも他にも間違っちゃう人がいるのか


エレベーターのドアに動物のイラストまで


書いてあるから その動物のイラスト覚えればいいのよね


この歳にして 又 お勉強いたしましたメガネ



mini_150913_2237.jpg

多分 ルパンは寝ていたと思うけど・・・


いつもの如くそんな素振りも見せず


なんで僕だけ置いていったのとアピールしたわ


そして今日椅子の肘掛に顔を乗せるという事を


覚えたルパンです


この格好は辛いのでは???と思うんだけど・・・


ここ何年か夏に一か月ほど一時帰国している娘が


お婿ちゃまの所へ戻ると


私の夏蚊取り線香が終わったと感じます