先週の土曜日に台湾の高雄から


無事??戻ってまいりました飛行機


高雄は暑かったあつい。


そうよね 沖縄より南の位置にあるし


「去年のベトナムの方が暑かった」と


パパさんは言ってたけど・・・


私は同じに感じた


又 そのうちに旅行記アップしようっとですが


旅行先で歩いた歩いた

(歩かされた感が一杯だけど!!


今 人生最重量の私


腰 膝 股関節痛 踵の激痛しょぼん


これはマジでダイエットしなければ


ルコ 危ない!!何がですが・・・


健康被害が!!…感じて戻ってまいりましたあせる


さて さて今日はいつものコレステロールのお薬を


取りに行く日&久しぶりの血液検査を


聞きにいきました。(徒歩よ!)


そしたら そしたら叫び


成人になって初めてよビックリマーク


全部の項目が正常値ショック!


こんなに太っちゃたのに


化学療法してから肝臓 腎臓の数値が


ず~と悪かったのにチョキ


これってもしかしたら???


姑のストレスが無くなったから??


病は気から??


娘にこの朗報を伝えたら


数値も良いのなら


本当にマツコ・デラックスと一緒だねと


ご指摘がガーン


ただ このタイジュウで足腰にガタが


来てしまい&便秘が治らないしょぼん


先生に相談したら


SN3O0153.jpg


漢方薬処方していただきました


これを手がかりに足 腰 踵通ががんば


無くなるようにしなければ