mini_150814_1221.jpg

今日はパパさんに朝一でワッフル屋さんに


連れて行ってもらったルパン君


あの消化不良時の体調の悪さは何処に行ったのか


元気にお散歩に行ってくれてホッとしていますほっ


でも 私 忙しいんですあせる


週末 実家の母の39℃の熱が


1週間続いていて叫び


時間外に救急外来に連れていったり


それに姑の新盆の用意


それだけでも忙しいのに


パパさんがどうしても夏休みに


何処かへ行きたくなったらしく


急に台湾の高雄に話題の

LCCバニラエアで19日から


行くことになりました飛行機


お寺さんの関係で明日


ご住職に家に来ていただき


姑にお経をあげて頂き


来客のアテンド??等で


又 前の日に荷物のパッキングどよねぇ


っいうか 高雄ってどういう所かも


よく 分らないあせる


娘が本帰国になってしまったら


ドックシッターがいなくなっちゃうので


今回の旅行から暫く諸事情で行けなくなるかなぁ??


まぁ 私はパパさんと一緒でなく


別々に行けばいいと思ってるのですが・・・笑


とにかく 明日の新盆を無事に済ませねば