4か月ぶりに一時帰国した娘に


「太ってる!!」と言われ


ちゃんと体重量ってる?と指摘されたあせる


しぶしぶ体重計に身を任せてみたら


あらら 大変叫び


娘を出産したときの体重と変わらない


そんなMYタイジュウを隠してたけど・・・


なんとなくバレてしまい


そんな私の姿を見つめてた娘が


お母さん 体の横幅が太い


まるで・・・デラックスのよう


私 否定せずに「そうよ ルコ デラックスよ!」


ルコもマツコ化していますガーン


そんなルコ・デラックス今日は


38度の熱をだして寝込んでいる母の


お世話しに実家へ


一通りのお世話をし帰りに遅いランチを


して帰ろうと思ったのよ


実家の商店街は食べ物屋さんが沢山あるので


何にしようかと考えた


いつもならガツンとしたもの頂くのだけど


ルコ デラックス巨大化の道進んでいるので



mini_150812_1257.jpg


ひさしぶりにエクセルシオールのパニーニセット


これでもカロリー少な目とルコ デラックスは思っております得意げ