マリーナベイサンズからガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ


向かっていたら雨が・・・雨


11月のシンガポール雨季だからしょうがないよね汗


でも雨はスグ止むし


お散歩することにしたわ


ガーデンズ バイ ザ ベイ


MAPもなくお散歩?? どうしようかと思っていたら


「るるぶ」を小脇にかかえた日本人発見犬?


あの人に着いていけばと・・・気配をけし着いていく私たち


その間 あの日本人はきっとマレーシア工場に単身赴任で


暇だからここへ観光にきたんだと勝手に妄想話をする母娘




そんな妄想をしていたら写真を撮るのを忘れてした

ガーデンベイから観た サンズです




ガーデンベイのオブジェ???裸族の僕




デブオバサン軽く持ち上げます筋肉




僕のお尻・・・


頭が空っぽな私たちには理解に苦しむオブジェですあせる


TWGでお茶を購入


お値段も見ず あれもこれもとお願いしたら


お支払金額叫び・・・・ この旅行娘が全部お支払してくれるので


私たちのお土産と身銭きらせていただきました(これくらいせねばビックリマーク


サンズのフードコートで


IMG_3901.jpg
ラクサをいただきました 美味しかったよ


それからナイトサファリへ


二人のお楽しみラブラブ 何回来ても面白い


なんですが・・・・


写真係りの娘がカメラ バスの中に忘れ写真ありませんガーン


でもお互いの心のなかのアルバムにしっかり思い出あるのよ




ホテルに戻り 夜の光のショーを堪能して


就寝ぐぅぐぅ