そういえば 昨年11月に


娘のプレゼントでシンガポールに


旅行いってたのでブログアップしちゃおう


あのシンガポール旅行


幸せMAXだったなぁビックリマーク


ほら 暮れからここ半年 姑 実両親のことで


見も心も疲れ切ったわしょぼん


そんな気分も一掃しようっと


昨年11月21日の出発飛行機


いつもの通り 現地集合


娘はJALマイルを溜めたいから


前日に沖縄に行き 沖縄~成田~チャンギ


羽田で一応会おうねと約束たんだけど・・・


沖縄~羽田便が遅れ 連絡取ったら


羽田空港を走らせてる~チャンギで会おうね~叫び


言う事  マジ~!! 


シンガポール太いオバちゃん一人旅はきついでぇ~あせる


約7時間後にチャンギ空港でお会いしましたが・・・・


娘 酷い鼻風邪引いてきた~ショック!


マリーナマンダリンホテル着いてから


バタンキュ~



ホテルは娘が良いお部屋取ってくれたので


ビューは最高音譜


でも私 お腹空いたしょぼん でも娘が倒れてる


っていうことで


寝ている娘を置いて 夜のモールへ


買い出しに出かけたわ





シンガポールのセブンイレブンは自分で


オーブンレンジチンして温めるのよ


体力つけるために娘を起こし 食事させ


第一日無事???に過ぎていきましたあせる