昨日からの台風騒ぎ


家籠りしていた私は


久しぶりに「かもめ食堂」のDVDを


リピートで見続け


同時進行で棚とかの整理整頓に


いそしんでました。


お昼過ぎに空を見たら


あらっ(≧▽≦)晴れてる~晴れ


ではでは ルパン君のお散歩行かなくては


でも風も酷いし こういう時には


誰もお散歩してないだろうと・・・


お恥ずかながら パジャマにしているティーシャツ


ノーブラなのできったないエプロン姿で


お散歩へベビーカー


誰もいないと思ったランに向かったら叫び


お友達ワンコちゃんがいたのよ~


嬉しいのだけど・・・恥ずかしいえっと


でも2ワンコ 


mini_150717_1311.jpg

mini_150717_1312.jpg

mini_150717_1314.jpg

mini_150717_13140001.jpg

今まで遊んだことなかったのに


ず~とジャレ合って遊んでました


ルパン こんなに体力あったなんて(^ε^)♪


2ワンコ共 若くはないので


可愛いベロべーを出して ハーハーし始めたので


ドクターストップではなく


ママストップして帰ってきました音譜



SN3O0150.jpg

満足 満足ラブラブ


疲れ果てて 熟睡ですラブラブ!