先週 携帯電話が壊れ


今 メーカーに修理??の為


お出かけ中


今日 又壊れたしょぼん


今度は炊飯器炊飯器・食べかけご飯


動かない=働かない


今日は土鍋雲井窯の土鍋 朱色でご飯炊いたけど


それはそれで美味しく炊けていいのだけど


お出かけしたいときとかは


タイマーかけて


お家に帰ったら ご飯炊けてるって


いいではないチョキ


なので 楽天で購入しちゃおうかなと


思ったけど・・・


パパさんが電機屋行ってみようと


いうので


週末に購入するわ


私はどんなのでもいいので


買ってきてくれないかな~なんて思ってるあせる


今度は何が壊れるかな???