先週末にルパンの犬生


最初の撮影会写真部行ってまいりました


あの日は大雨雨


雨の中ルパン連れて行けないと思ってたら


ワンコママ(パパ)が車


お迎えに来てくれましたありがとう(男)


中野新橋のANEA CAFE

(ルパンとお友達がお誕生日会を

 するお店)


さて さて  夜のメニュー


mini_150619_18300001.jpg

mini_150619_1830.jpg

mini_150619_1831.jpg

mini_150619_19270001.jpg
下戸の私以外は お酒を嗜んでましたsei


さて さて 撮影会ですが・・・・


ルパンがいう事を聞かずガーン


散々な結果

う~ん顔文字 トリマーさんに頂く写真の方が・・・



DSC_0262.jpg
ハイパー  集合写真です


左3ワンはかなり可愛い写真をスムーズに

撮られてましたが・・・


右2ワンが・・・ 個人主義といいますか・・・

ママたちは冷や汗もので・・・



mini_150619_2200.jpg
ルパンも何が何だか分らずの撮影会で


疲れ果て家ではダラ~ため息



FullSizeRender0007.jpg
でも 家で娘が写真撮ると


こんなに可愛く撮れるのよカメラ