1日ディズニーシーを堪能させていただき


帰りはオークラへ


ディズニーシーに入る(インパというらしい)前に


ホテルのチェックインしてあり


お部屋のグレードアップしてくれていた娘







このお部屋にはフットマッサージ器があるのよチョキ


歩き疲れている私たち


このフットマッサージ器ありがたかったわ!!


お風呂に知らぬ間に眠り始めていた私の


お目目に目メぐリズムを付けてくれたので


深~い眠りに落ちていったわぐぅぐぅ


よ~く眠ってからの美味しい朝食




オークラのフレンチトーストは


テッパンですね


ちゃ~んと頂きましたよもぐもぐ


昨年 大晦日のパパさんの怪我から


年始からの姑 実家の両親の事と


体も心も疲れてて・・・でしたが


本当に楽しい2日間をくれた娘に感謝!!


良かった 子育て頑張ってな~んてべーっだ!


あっ そうそうパパさんからの


バースディプレゼントは


キッチンのリフォームよプレゼント