mini_150609_1500.jpg

プチリフォームの大方の注文も終わり


同居苦節22年にして


自分の思い通りにリビングダイニング


キッチンがなりそう音譜


毎日のお掃除も 念入りにし


姑が使っていたお部屋の悪臭も減ってきました


工事は実家のメンテナンス工事が急遽


しなければならなくなったので


今月末か 来月になりそうだけど


毎日 色々な収納 インテリアブログを見て目


妄想??してます


それが何だか楽しいのニコニコ


断捨離くせもつき始め 我が家の収納場所に


入らなかったら 捨てればいい


使ってないものは要らないと片づけてたら


気持ちいい部屋になってきたチョキ



mini_150609_1459.jpg


義妹に頂いた絵も飾り 音楽(クラシック)かけて


楽しい想像邁進中ラブラブ


パパさんはちょっとした事を工務店に頼むと


かなりな金額を要すると理解したらしくグッド!


最近 土日は大工さん


この夏はDIYに励むそうですかなづち