花粉症で二日程ダウンダウン


頑張ってルパンのお散歩だけは


したけど・・・


ず~と寝ていて


今日の午後から元気を取り戻し


2つの病院回り(姑の用事)したり


姑のお部屋の整理したり


ボ~としながら済ませていったのは


いいんだけど・・・


夕方のルパン君のお散歩のとき


最近 花粉症で目が異常にかゆいので


サングラス


鼻水が垂れるのでマスクマスクを2枚を着用し


颯爽と??お散歩をしながら


ドックランへ


知り合いのワンコママに会ったので


少しお喋りしてたらママから


「ネエ サングラス上下逆さまにしてない」って


言われたの


まさか お惚けな私でもそんなことはしないと


「そんなことないよ」って話してたら


又 違うワンコママに会って


そのワンコママからもサングラス指摘され


まさか幾らなんでもと思いつつ


サングラス外してみたら・・・叫び


サングラス逆さまに掛けてた~ガーン


あ~ なんてことでしょう!!


そんな格好して歩いているオバちゃん


父のことアルツだ認知だと


悩んでいる私


父の血を脈々と受けいでいるしょぼん


ワンコママが「今 忙しいから」と


慰めてくれたけど

忙しいでは片づけられない事よねぇ