mini_141219_0731.jpg

ヅカファンではないのですが・・・・


宝塚歌劇100年展にお邪魔してきましたべーっだ!


ちなみに私の84歳になる母は


元ヅカファンです(元祖追っかけ??)



mini_141218_1209.jpg

mini_141218_1227.jpg

mini_141218_1254.jpg

mini_141218_12540001.jpg

mini_141218_1326.jpg

衣装やらシャンシャンやら展示してありました


一緒に行ったママも私も


ヅカファンではないけど・・・


お互いお友達がファンだったので


何かいか観劇してるのよニコニコ


DSC_03170001.jpg

DSC_03230001.jpg

DSC_03240001.jpg

老い先も短いので二人で


こんな写真撮ってみました笑


良い思い出~


東京国際フォーラムで催ししてたので


ランチは


mini_141218_15210001.jpg

mini_141218_1521.jpg

モンサンミッシェルのオムレツが


食べられるお店に行ってみました


予約がで満席と書いてあったので


違うお店に行こうとしたら


マネージャーの方が1卓


空いているからランチができると


お店から出てきて案内してもらえましたチョキ


日頃の行いが良いからな!!



mini_141218_1412.jpg

mini_141218_14380001.jpg
フンワリ ホワホワのオムレツ


美味しいけれど・・・


大きいからちょっと飽きるねぇあせる


お店の雰囲気もいいし


一度は行ってみるお店ですよ


珈琲は違うお店で頂き


お喋りして帰ろうとしたら



mini_141218_1722.jpg

mini_141218_1723.jpg

有楽町駅前のイルミネーションの


キレイな事ラブラブ


一日キレイなものにふれられた日だったわニコニコ



mini_141219_0657.jpg

モンサンミシェルで売ってたお菓子があったので


お土産も買ったのよ