グリーンマッサージで


身体もリラックスさせてもらい


受付に行くと娘がお迎えに来ていて


美味しいお夕食いただきにニコニコ



ティンタイフォンです

上海でもここのお店人気店でいつも混んでいるのに


予約できないので 義息子がお仕事終えてから


順番とってくれてました(謝謝)








この感じの小龍包は何種類かいただきました






ティンタイフォンは美味しいねぇ


パパさん 若夫婦に美味しい物食べさせてあげなくちゃと


言ってたけど・・・


若夫婦 御馳走してくれるのよ


(パパさん 日本に帰って来たらいっぱい御馳走しなくちゃね)


この日は上海に台風上陸台風ということだったので


ホテルに早めに帰ったわ


私は魯迅疲れと上海の空気が合わなかったのかしょぼん


風邪引いちゃったから


ホテルに帰ってお薬のんで休みました


あ~ 明日で娘としばしのお別れですしょぼん