無事にパパさん念願の


魯迅記念館 故居見学終え


どうにかこうにかタクシーをひろい


ラ ン チ よ~ラブラブ!


「上海姥姥」


観光客はもちろんのこと地元の人も行く

人気店


娘はここのお店のお箸を除菌ティシュで丁寧に拭いてくれたわ













どれもこれも娘のグッドチョイス


美味しかったわラブラブ!


美味しい物食べ終わって


パパさんも大人しく外灘散策についてくると思い


お店巡り








宋芳茶館 フランス人オーナーの中国茶店


こちらでフレーバーウーロン茶購入いたしました








でも 魯迅疲れの娘と私 パパさんもかなぁ


ほんのちょっと歩いただけでお買い物終了


気力がなかったのねあせる


人民広場も有名だから散歩してみるという案で



なんてことない 散歩??ちょっとし

ここで

親子でお茶しながら ただボーっとしてました


なんだか こ洒落てるでしょう こんな感じの所ばっかりでした


ここの近くの偽物市場 見学もしたわ目


観光客が沢山いましたよ


あっ 何も買いませんでしたよ

断舎利中ですから(笑)


それから娘が予約していてくれた


SPA リッツカールトンにある


GREEN SPAで90分身体を癒しましたチョキ