ルコ パリの街をお散歩したり


お部屋にお邪魔してインテリア


見せていただきました音譜



1410853047273.jpg

もう ハロウィンの飾りつけ


1410853104237.jpg

1410853010714.jpg

1410852998560.jpg

1410853036763.jpg

1410852953694.jpg

1410852943339.jpg

1410852927684.jpg

1410852916115.jpg

1410852905149.jpg

1410852824538.jpg

1410852809563.jpg

1410852797743.jpg

素敵でしょうビックリマーク 素敵でしょう!!

1410852763316.jpg

でも 全部 ドールハウスなのよ

1410852558833.jpg

あっちの棚 こっちの棚に置いてあるの

1410852522837.jpg

こちらのマダム きっと私より年下だと思うけど


あんな 素敵な人になりたいなぁと思うような


マダムのCAFEにありました


勿論マダムの作品も


ドールハウスフェスが年に一回


パリ ロンドン シカゴで開催されるようで


毎年 行かれるそうです飛行機


特にパリの街がお好きだとか


こんな作品見たら パリに行きたくなっちゃいました


それとルコおばさん あまりに素敵な家具だったので


どちらで購入されたか聞いちゃったりしてべーっだ!





mini_140916_1456.jpg

そんな素敵なCAFEでお茶



mini_140916_14510001.jpg


Pちゃん 帰国したら行きましょうねcafe


その時はルパン君お留守番だわあせる


この写真は k&rママにご協力していただいたの


ありがとうねchu*