なんだか


もう秋が訪れてしまったような


今日この頃虫食いもみじ


湿度のなく 風が気持ちいい~



mini_140909_0956.jpg

ルパン君は朝から出窓で熟睡ですぐぅぐぅ


涼しくなったので少しは体を動かそうかと

右下矢印

mini_140909_1407.jpg


ストレッチポール 購入してしまったわ( ´艸`)


娘から体が曲がっていると指摘されてたのを


ウォーキングしてる時

(週2回ウォーキングはじめました)


お友達に話したら ストレッチポールの事


教えてくれたので 楽天で安価な物をポチしたの


それをMママに報告したら


私 Mママが購入しようとしたのを


「家にあってもやらないよ~」と止めた過去が


あったの判明叫び


ご ごめ~んごめんなさい


とりあえず私やってみるわ


すぐ 飽きると思うけど・・・・あせる



mini_140909_1409.jpg