久しぶりのブログだわ~


次女が一時帰国中だったり


何だか色々用事しながら


ランチはちゃんとしてたけど・・・もぐもぐ。


ブログ(食べログと言われてるあせる)更新は

無かったわ


さて8月ですねぇセミ


夏と言えば旅行好きなパパさん


どかかへ旅しなくてはいけない??と


思い込んでるらしく



今回はベトナムベトナムへ明後日から


4泊5日の旅企画してくれてます汗



mini_140809_0930.jpg

はい 渡されたパパさんが煉りに煉った

スケジュール


空港までのお迎え車 現地ツアー


レストランの予約


分単位でできてます叫び


「どうはてなマーク ママ こんな感じで??」って


えっ お買いものもSPAの時間がないよなねぇ・・・・


でも ぜ~んぶ 予約してあるし・・・


まぁ いつも私の意見は通らないので・・・ガーン

諦めているのですが・・・・


パパさん 旅行の計画立てている時が幸せそうなので・・・


とにかく 旅行は楽しんでこようっと


mini_140809_0931.jpg

mini_140809_09310001.jpg

このファイル1冊ギュウギュウに


予約バウチャーとか入ってますうーん(汗)