梅雨です雨です 雨ですsei


あ~むっ


今日はディズニーランドディズニーランド


行く予定だったのに


雨 雨の日はおばさんは「雨天決行」


いたしませんビックリマーク(足元危ないから??)


でも新大久保「ランチ」しに行ってきたわ


店名は分からないんだけど・・・ガーン


前に行った時美味し今回は違うメンバーだし


右下矢印この前 驚かされたメラメラサムギョクサム

1404468007966.jpg


紹介したくてお連れしました



mini_140704_1202.jpg

mini_140704_1205.jpg

mini_140704_1213.jpg

mini_140704_1219.jpg

ジャガイモのチヂミ

モチモチで美味しいのよ

mini_140704_1232.jpg
キムチ味のお野菜=サラダ+ 螺貝
辛いんだけど この辛さがいいのよねぇ


mini_140704_1243.jpg

エゴマチヂミ 中にミンチが入っていて

手間がかかるので大久保ではここしか

出してないメニューだそうです


+スンドゥブチゲも平らげ


満足 満足ニコニコ

SN3O0129.jpg


お土産はルパンのお洋服


このリボンはオマケで頂いちゃいましたチョキ


ディズニーランドディズニーランドには行けなかったけど


美味しいものも食べられたし


お買いものもできたし


楽しかったわ