お出かけしようねと日にちは


決めてたんだけど 行先が決まらなかった


大人の遠足リュックサック


昨日 「鎌倉鳩サブレー」に行こうと決まり


行ってきたよ~ニコニコ


北鎌倉で降り


円覚寺

mini_140626_1024.jpg

mini_140626_1030.jpg

ゆっくりと散策



mini_140626_1114.jpg

あじさい寺に向かう途中に素敵な洋館が

ありました


明月院(あじさい寺)


mini_140626_1140.jpg

mini_140626_11270001.jpg
紫陽花が至る所に咲いていて

キレイだったわ~あじさい。
mini_140626_1130.jpg

mini_140626_1132.jpg

お洒落でお顔がきれいな仏像

mini_140626_1134.jpg



mini_140626_1127.jpg
見事な竹林のようですが・・・

コンパクトな竹林でした


そして建長時へ


mini_140626_12020001.jpg




mini_140626_1200.jpg

mini_140626_1202.jpg

mini_140626_1225.jpg

庭園眺めながら お喋り


鶴岡八幡宮



mini_140626_1303.jpg

北鎌倉から鎌倉まで歩いちゃいました( ´艸`)


お腹も空いたのでTVでちょいちょい

放送されるお店でランチ

午後2時近くになってたけど・・・あせる



mini_140626_1351.jpg

mini_140626_1408.jpg

カレー屋さんです

私はハヤシライス頂いちゃったけどべーっだ!

mini_140626_1535.jpg

小町通りのお店見ながら鎌倉駅へ


途中でお茶したかったけど・・・


どこもここも満卓でした


ルパンも留守番してるし


パパさんにお出かけすること言ってないし


なので 帰路につきました


秋になったら


今回行けなかった「石窯ガーデン~」と


竹林報国寺にチャレンジしようねと


約束しながらね約束