先週のランチ


月曜日はイタリアンかるぼにゃーらっ☆



mini_140520_12550001.jpg

火曜日は韓国料理


金曜日は築地


土曜日は娘と青山に行って



__0075.jpg

どれもこれも「美味しゅうございます 

         岸朝子です」


なんですけど・・・・


パパさんが急に「ママはさぁ 最近ちゃんと


血液検査とかしてる?」


「ちょっと太り過ぎじゃないか」パンチ!


「絶対 どこか数値悪いよ その太り方」


「人間ドックの予約してやるから 診てもらったら」


娘にも「もう MAXだよパンチ!


「なんかあってもその体重じゃぁ

面倒みられないよ」


って2人攻撃あっち逝け!!


もうちょっとMAXまで太ってみようかなと


思ってたんだけど(ストレスよ)


客観的にみれば そうとうMAX体型だそうですあせる


うん 分かったといったものの


意志の超 超超弱い!!わたくし


どうしたら いい!!


今 一番幸せなのは食べているときなのにガーン