ようやく暖かくなり


TVのお天気お姉さんが


「衣替えをしていいですよグッド!」の


お言葉通り衣替えしたのに


昨日の寒さは何パンチ!!?


あの寒さの中 めっちゃ重ね着して


「牛蔵」に行ってきました(肉 肉~!!



mini_140418_1710.jpg

まずは乾杯酒 


で「何に乾杯??」


このメンバー全員で今年初めての会だから


新年会「今年も宜しく~酒


mini_140418_1713.jpg

mini_140418_1715.jpg

mini_140418_1714.jpg

mini_140418_1726.jpg

mini_140418_1727.jpg

mini_140418_1735.jpg

お肉を出してくれている時に

色々 説明してくれたけど・・・・


まぁ 適当な私 覚えもせず


とにかく「う ま い!!


こちらのお店 このお安いお値段で


良いランクのお肉だしてくれるので


美味しい~ラブラブ!



mini_140418_1838.jpg

mini_140418_18380001.jpg

ので~ 2時間入れ替え制あせる


2時間ではお話し足りないので


駅前のCAFEでこのあと3時間近く


お話ししちゃいました話す


めっちゃ 寒かったけどあんぱんまん


心はほっこりしちゃいましたほっこり