今週初めから


桜は満開桜


でも一昨日 昨日と用事が


あったので「お花見」してなかったの


家の前が桜の隠れた??名所なのに



mini_140402_1034.jpg

Pちゃん 家からすぐの遊歩道


あの雪景色が嘘のようね



mini_140402_1035.jpg
ルパンはど~こだはてなマーク



mini_140402_1211.jpg
桜フレーバーのソフトクリームを食べて


さぁ ルパンとお花見散歩よニコニコ



mini_140402_1309.jpg

毎年 毎年 感激する美しさ桜

mini_140402_1314.jpg

mini_140402_13170001.jpg

ちょっと ここでルパンの撮影会と

思っても・・・

mini_140402_13160003.jpg

mini_140402_13160001.jpg
全然 協力的でないルパンですあせる


そして いつもがあまり歩かない


ルパン


お花見の時に必ず行く「CAFE」へ


連れて行ってくれましたえっ
mini_140402_13250001.jpg

ここのサンルームで

お昼寝するの好きなのよね音譜

mini_140402_1340.jpg

mini_140402_1400.jpg

ルコママはお腹も空いたので

パスタランチいただきました

今日はお店ルコ&ルパンだけだったので


おばさん&老犬でゆっくり ゆったりと


お店からみえる「桜」観ながら


時間をすごしました( ´艸`)



mini_140402_1416.jpg

mini_140402_1422.jpg

mini_140402_1426.jpg

mini_140402_1427.jpg

色々な桜観ながら 一駅間は往復した


ルパンしっぽフリフリ

mini_140402_1522.jpg

疲れ果てて寝ていますぐぅぐぅ


又 来年 お花見しようね約束