mini_140110_1201.jpg

後楽園で開催されている「ふるさと祭り」に


行ってきたわ


物産展のような物ですけどね



mini_140110_1200.jpg

美味しい物があれば購入しようと


あちらこちらのお店回ってたら



mini_140110_1239.jpg

名前忘れてしまったんだけど・・・


歌の上手な物真似タレントがどこかのブースで


撮影してたわ(ローカル局みたい)


そしたらね


何だか 人だかりが移動してくるではないですか叫び


よ~く 見てみると目



__00480001.jpg

分かるかなぁはてなマーク

__00490001.jpg

attachment00.jpg

こんな方が歩いてたのよ


きっと 朝の番組の撮影かなんかで


来てたのかしらと思っていたら


夜の催しの司会してたわ


何だかんだと各ブースで試食してたら


お腹一杯になってしまって


購入したのは「京都」のブースで購入した


家族のお土産「わらび餅」だけ


「わらび餅」すご~く


美味しかったわラブラブ!