食べてみた 家庭料理一木 銀座ナイン | ぼにーたのブログ

ぼにーたのブログ

散歩してて気がついたことや本や雑誌を読んで何となく思うこと
その他いろいろです。

いつもの店が満席で

一木さんを覗いてみると、空席を発見!助かった!

ということで。。。

こいつを注文。

お冷の麦茶?をセルフで汲んで待ってました。

 

添えてある小鉢は、自分でよそって食べるスタイル。ここが一木さんのいいところ。

おしんこなどはたっぷり目によそって、ご飯のおともとして最後の書き込みの時にプッシュしてもらってます。

 

このお肉の量ですので、ボリュームは感じられます。

お味噌汁も適温。

満足いくランチ。これで990円。ここにも納得。

 

ランチタイムはどこも混んでいるので、さくっとは要れてサクッと食べられるところがありがたい。

 

さすがに外国からのお客様はいないものと思ってましたが、ちょうど食べ終わって出る時にお食事というより、道案内でお尋ねの方が入ってきました。このコスパではそのうちランチタイムも観光客の皆さんで満席になる日も来るのかな。。と

 

さ、ごごから頑張りましょ

 

 

 

そんな感じ

 

合格