食べてみた 平太周 | ぼにーたのブログ

ぼにーたのブログ

散歩してて気がついたことや本や雑誌を読んで何となく思うこと
その他いろいろです。

GW。。。普通とは違う。。。そりゃそうだ。。。

ということは、行ってみたいところもGWなのである。

こんな時でないといかないなと思って、桐島屋にめがけたもののGWにてお休み。。。そんなもんさ

 

近隣に話題の「五反田食堂」があるのだが、ここは逆に超満員御礼の状態。

星野リゾートさんが手掛けたとあって、行きたくなる気持ちもわかる。

 

 

荻野屋さんにあのアカシアまであるとは手ごわいです。

次回にその楽しみはとっておきましょ

さてさて、話を戻すと桐島屋の隣に平太周があった!

ゆで太郎さん。。。今日はその気分ではないんです。ごめんなさい。ほんとはチャーハンが食べたかったんです。

さておいて、注文します。「つけ麺」。おとなしく「つけ麺」です。

これ。

 

背油もありますよ。

 

お隣のお兄さん、わたくしより前に入っていたのにまだ来ていない。。。何事?と思っていたら、目玉の爆盛油脂麺を注文していたようだ。

ごめんなさい。そこまで手を伸ばす気分でもなかった。。。

 

改めて実食。背油はもちろん、奥にほのかに感じるニンニク。。。おいし

注文時に「大盛?普通?」と聞かれ、「普通」としたが、十分である。

 

 

食していると次々とお客さんが入ってくる。五反田食堂にっは要れなかった方々なのか、ここを求めてきたのか。

ま、そんなことはどうでもいい話。

とっとと食べて

 

ごちそうさま

 

たまに来て食べるにはいいかも。。

 

そんな感じ

 

合格