行ってみた 福島飯坂 | ぼにーたのブログ

ぼにーたのブログ

散歩してて気がついたことや本や雑誌を読んで何となく思うこと
その他いろいろです。

久しぶりに福島飯坂に行ってみたくなった。

天気も良く暑い。


しかし、駅前に着いたら雨が降り出した。


避難がてらにスーパーアルタに行くことにした。


あさから結構な賑わい。

そんな日曜の朝の飯坂も楽しい。

雨が落ち着いたので、




こんなとこを探してみる。

駐車場🅿️は、も少し上にもあったはず。。。




晴れ間も見えてきた。

暑くなりそうな予感。


休日、ぶらっと行く。そんな時間を過ごせることに感謝。


帰りに駅横のFamily Martによると。。



気になるねー。良いお値段。

何処にでも置いてあると言うわけでは無い。ってところが擽られます。


また行こ



そんな感じ