行ってみた 田町 たけちゃん | ぼにーたのブログ

ぼにーたのブログ

散歩してて気がついたことや本や雑誌を読んで何となく思うこと
その他いろいろです。

お客さま訪問で本日の仕事を終えて、このちょいとした時間に何が楽しめるか。。




東京タワーに聞いてみた。


『まー、時間も早いし軽くひっかけてはどうだい?』

粋なことを言うではないか

『だけど、ほどほどにしとけよ』

わかってるよ


時間も早いので、立ち飲みが良かった。


ん!?

たけちゃん!


近いし立ち飲みだし、いいのではないか




早速暖簾をくぐる。


ちくわ

玉ねぎ

仕事は終えているとはいえ、まだ早いのでちょいとした背徳感の中で楽しもうと思えた。



名物のどて焼き、紅生姜。


カウターの中で紅生姜を捌いている姿を見て、思わず注文してしまった。

このなんでしょうね、串揚げなのに後味スッキリ紅生姜。

これは癖になります。

どて焼きと交互にいけば、チューハイも進む。


が、長居は危険とアラートが。。。


ひとまずきょうはこの辺で


またこようっと



そんな感じ



合格