見てみた 素晴らしきかな、人生 | ぼにーたのブログ

ぼにーたのブログ

散歩してて気がついたことや本や雑誌を読んで何となく思うこと
その他いろいろです。

お休みの過ごし方

映画も悪くないなー


なかなか飲み込めなかったこの映画、理解してくるとこれはこれで面白い表現と思えるようになる。

そう言うことか

素直にわかっちゃうより、素直に観て見えてるものと見なくてはいけないもの。受け止めなければならないものと言った方がいいのかな


受け入れる?

そう簡単にはいかないし、どうしていいかもわからない状況下で、誰に相談していいやらもわからない。


引っかかったセリフ

見逃さないで、その先にある幸せのおまけを

これも理解するには時間が必要だけども前に動く為には、それは忘れるとかではなくて一緒にってことだ。


いつかは観たいなと思っていたので、こんな休日もありだと思う。



そんな感じ


合格