歳とった〜手術はしない方が良い | ブログのタイトルを入力しまっす。AT-ON/OFF

歳とった〜手術はしない方が良い

こうやって極々たまに思い立った時、投稿しているわけですが、

歳をとりました笑


頚椎の手術をしました。

貴景勝関と同じですね。ボクのほうが先に罹ってしまいましたが。


手術はしないほうがいい。キリッ

体を切ったりするわけですから、100%の体に戻るわけはないし、手術したことによる弊害(癒着とか)もあるわけですから。

手術は最終手段といったところでしょうか。


ちょうど手術と退職の時期が合って、術後の生活もゆっくりできましたが、その後大変!


まあ、それは今度書くことにします。

これを読んだみなさんが健康でありますよう!

ではまた。