強い不安感 | 精神障害者が幸せをつかもうと奮闘するブログ

精神障害者が幸せをつかもうと奮闘するブログ

双極性障害Ⅱ型で発達障害で大学生で塾講師の日々

こんにちはニコニコ

塾に早く着いてしまったので、暇つぶしに更新。






昨日の夜から今まで、強い不安感に襲われてますアセアセ

夜はドキドキしてしまって、なかなか眠れず、途中で泣きたくなりました( p′︵‵。)

やっぱり、うつから抜け出せてないんでしょうね。

そんなこんなで、本日絶不調です。

そしてこんな日に限って、授業だけじゃなく面談まで入ってる…。

気合いで乗り切ります!

今までもそうしてきたし。

今が、人生で最大のうつ期間というだけで、うつ期間自体は今までもありましたからね。

でも、帰りたいなぁ。

生徒と意気投合しそう笑



そういえば、私は不安感が強くなると、外に出たくなります。

真夜中にも関わらず。

こんな人っているんでしょうか?