足元がふらつくと、うつが進行? | 精神障害者が幸せをつかもうと奮闘するブログ

精神障害者が幸せをつかもうと奮闘するブログ

双極性障害Ⅱ型で発達障害で大学生で塾講師の日々

水曜日は通院日でした。

最近の涙の止まらなさとか、死にたいと思ってるとか、全部打ち明けてきました( p′︵‵。)

この前の記事で書いたかな…

あまりにもヤバすぎて、塾を辞めた方がいいんじゃないかって考えてたんです。

こんなにフラフラしてる状態で、基本座ってられるとは言え、授業できるのか?

しかも、1日中眠いんですよ。

何食べてるのか分からないくらいガーン

そもそも、私にしては珍しくお腹が空かない。

いや、空くんだけど食べたくない๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ここまで「うつ」になったのって、久しぶりなんですよ。

障害年金の申請を検討してたとき以来ですね。

マズいな…。

というか、フラフラし過ぎて危なくて、病院はスニーカーで行ったくらいなんですけど、パンプス履けるのか!?

とりあえず後数日、養生しておこうと思いますニコニコニコニコ